イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

珍しく、仕事が忙しかったので、
お昼の時間が、長くとれませんでした。
(おまけに、時間帯も遅くなりました。)
そこで、会社近くの「小次郎」で、
中華丼を食べました。
税込800円です。
ここは、調理が実に手早く、
殆ど、待ち時間がないのが特徴です。
(時間のない時には、ピッタリの店と言えます。)
それでいて、可も無く不可も無くと言うか、
なかなか完成度の高い味だと思います。
(特に、中華丼は、よく頼むメニューです。)
まさに、「早い・美味い」です。
熱々の中華丼に、
辛子をたっぷりまぶしながらいただきました。
具沢山で、ボリュームもあり、
とても満足でした

小次郎
新宿区大久保1-1-2
TEL (03)3209-8795