イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ユーカリが丘(千葉県佐倉市)で、
また新しく、素敵なパン屋さんを見つけました。
お店の名前は、「ブーランジェリー ランコントル」
と言います。
コンパクトで、可愛らしいお店です。
場所は、モノレールのユーカリが丘線、
女子大駅を降りてすぐの所です。
お店の前に、数台分の駐車スペースがありました。
店の奥に、パンを焼く窯があって、
次々と新しいパンが出来上がって行きます。
店頭には、焼きたても含め、
いろんな種類のパンが並んでいます。
特に、フルーツやチーズ等を使った、
デニッシュ系・スィーツ系のパンが充実していました。
バケットの種類も豊富です。
変わった所では、焼きカレーパンもありました。
どれを選ぶか、本当に目移りしてしまいそうでした。
店内には、イートインのコーナーもあり、
ホットコーヒー等の販売もありました。
(1杯150円とお手頃です。)
焼きたてのパンの香りに包まれ、
とても落ち着く雰囲気でした。
気に入ったので、また利用しようと思いました。

ブーランジェリー ランコントル
千葉県佐倉市ユーカリが丘5-2-1
TEL (043)460-5160