イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

サラリーマンの街、新橋に行きました。
そして、駅前の、ニュー新橋ビル地下にある、
「チャーハン王」と言う店で、昼食をとりました。
(マスコミ等でも、度々取り上げられている、
有名店の1つです。)
チャーハンと言うと、最も手軽な料理の1つですが、
この店は、それを徹底的に極めた、チャーハンの専門店です。
名物の、チャー王セットを注文です。
税込980円でした。
チャー王セットは、名物の極上チャーハンに、
旨み凝縮の鶏スープが付きます。
(スープは、福岡産の鶏ガラを使い、
じっくりコトコト、2日間かけて作るそうです。)
極上チャーハンは、とても香ばしく、
深みのある味わいでした。
さすが、専門店ならではの、
こだわりの味だと思いました。
パラパラした食感が、たまりません。
途中で、特製タレ(酢醤油)を、
極上チャーハンにかけました。
すると、風味が増し、更に美味しくなりました。
(今度は、しっとりした食感です。)
(あまりに旨くて、一種の感動を覚えました。)
スープも、チャーハンとの相性が抜群でした。
どちらも、いい味で、心から満足です。
この味で、この値段は安いとも感じました。
足を伸ばしても、食べに来る価値はあると思います。
それほどの美味しさでした。

チャーハン王
港区新橋2-5-1
ニュー新橋ビル 地下1階
TEL (080)6883-9340