イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

自宅(佐倉市)に近い「ウエルシア」(佐倉志津店)が、
今朝(4/13 AM9時)、大々的に新装開店を迎えました。
ここは、以前も、ウエルシアの店舗があった場所です。
それを全て壊し、約10ヶ月程かけて、
新しく建て直したのです。
(工事閉鎖中は、結構、不便な思いをしました。)
開店の様子を見に、朝から出かけてきました。
9時ちょっと前に着いたのですが、目玉商品を目指してか、
既に、入口の所では、開店を待つ列ができていました。
開店と同時に、どっと入店しました。
店内は、とても明るく、見やすい造りになっています。
(前の店とは、大違いでした。)
品薄と言われているポテトチップが、
山のように置かれ、どんどん売れています。
店内のあちこちで、目玉商品、広告掲載商品と言う、
POP付きの商品が目立ちます。
(つい、手が伸びてしまいそうです。)
開店セールならではの、活気を感じました。
前よりも広くなった分、品揃えもよくなったようです。
そして、イオン系なので、益々、イオンPBが増えたようです。
(そう言う意味では、ちょっと魅力に欠けるかもしれません。)
でも、新しい売場と言うのはいいものだあと思いました。
おそらく、今は、店として目指した品揃えが、
きちっと具現化されているのでしょう。
今後は、いつまで、その情報発信力を、
保っていけるかがポイントと言えます。
近所にあって便利な店なので、撤退しないよう、
これからも、応援して行きたいと思いました。

ウエルシア
佐倉志津店
千葉県佐倉市西志津2-22-48
TEL (043)463-5011