イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昼時に、雨が降っていたので、
会社近くの「小次郎」で、昼食をとりました。
(東新宿の交差点に面したお店です。)
お店自体は、とてもコンパクトですが、
意外なほど、メニューの種類が多いのが特徴です。
しかし、大抵、主に頼む物は決まっています。
そんな、ヘビーローテーションの中から、
今回は、中華丼にしました。
(普通盛で、税込800円です。)
この店のコックさんは、とても手際がいいと思います。
頼んでから、程なくして、
熱々の中華丼が出てきました。
見るからに具沢山で、とても美味しそうです。
スープが付くのも嬉しく感じます。
辛子もお願いして、たっぷり乗せてもらいました。
本格的な味付けで、とても満足しました。
(量もたっぷりでした。)

小次郎
新宿区大久保1-1-2
TEL (03)3209-8795