イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

新宿6丁目にある、スパニッシュ・イタリアン料理の店、
「生ハム」で昼食をとりました。
日替りのパスタセットから、トマトベースのパスタを注文です。
(この店のメニューは、基本的に日替りです。)
(月替わりで、いつもあるパスタメニューも2種類あります。)
今日の荷替わりは、彩り野菜のトマトソースでした。
(もう一つの日替わりパスタは、
生ハムときのこのバターソースでした。)
セットは、メインのパスタ料理に加え、
サラダとアフタードリンクが付きます。
セットの価格は、税込800円ですが、
大盛(プラス150円)にしたので、950円になりました。
パスタを調理している間、
先ずは、サラダの皿が出て来ます。
サラダの上には、ちょこなんと生ハムが乗っています。
(店としての、こだわりが感じられました。)
しばらくして、出来たてで、熱々のパスタが出て来ます。
パスタは、彩り野菜と言うだけあって、
見た目も、実に、煌びやかでした。
フレッシュなトマトや、豆類等、野菜がドッサリ入っていました。
でも、全く肉は使っていません。
黒っぽい具があったので、肉かなと思ったら、
細かく切った茄子でした。
とても、ヘルシーなんだなと思いました。
トマトの香りがぷーんとして、実に美味しかったです。
(大満足です。)
アフタードリンクには、ホット紅茶を注文し、
ゆっくりと味わいました。
とても充実したセットで、コスパも高いです。
大盛にしたので、量も充分でした。
(すっかりお腹いっぱいになりました。)
スペインとイタリアの味を、心ゆくまで、
堪能できた感じでした。
カジュアルな雰囲気で、とても寛げるとも、
思いました。

生ハム
新宿区新宿6-7-3
TEL (03)5379-4460