イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

東新宿の交差点近くにある、中華料理の店、
「小次郎」で昼食をとりました。
とてもコンパクトな店ですが、メニューの種類は、
結構多く、本格的な中華料理店と言えます。
そして、頼んでから、出来上がるまでが、
実に早いのが特徴(メリット)です。
しかも、味もいいのです。
(手際の良さを感じます。)
席数が少ない分、出前に力を入れているようで、
電話による注文は、ひっきりなしにかかってきます。
(値段も、割とリーズナブルです。)
よく注文するメニューの1つ、中華丼を頼みました。
(税込800円です。)
強火で炒められた、沢山の野菜が、
実に香ばしく、美味しかったです。
(例によって、超特急で出てきました。)
トロッとした、あんかけの食感も、いいなと思いました。
味は、割と濃いのですが、更に、辛子を混ぜ、
ピリ辛にして食べました。
量もちょうどよく、とても満足しました。
中華料理は、大衆的な店で食べるのが一番だなと、
改めて思いました。

小次郎
新宿区大久保1-1-2
TEL (03)3209-8795