イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

以前は、よく利用していたのですが、
最近は、やや足が遠のいていました。
大好きなパスタの店、「JINJIN(ジンジン)」を、
久しぶりに訪ねました。
(場所は、紀伊國屋ビルの地下1階です。)
ここは、昔ながらのパスタのお店で、
ちょっとですが、昭和の香りがします。
(パスタよりも。スパゲッティと言う方が、
しっくりくる感じがします。)
ミートソースのLサイズを頼み、
さらに、ソーセージ(2本)を乗せてもらいました。
(見た目が、すごく豪華になりました。)
(ドリンク付で、税込930円でした。)
ここのパスタは、独特の。
プリプリした食感で特徴です。
(とても美味しかったです。)
ミートソースの挽肉も、実にいい味でした。
ソーセージも、パスタに負けないくらい、
プリプリしていました。
飲み物は、コーラを付けてもらいました。
変わらないのがいいなぁと、改めて思いました。
美味しいものを食べて、
ほっとするひとときになりました。
いつまでも残っていて欲しい、
大事な店の1つです。

JINJIN
新宿区新宿3-17-7
新宿紀伊國屋ビルB1F
TEL (03)3354-7926