イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼食は、会社近くの「ココイチ」に行きました。
(よく利用する店の1つです。)
「ココイチ」のカレーには、習慣性があるようで、
なぜか、時々、無性に食べたくなります。
トッピング等で、たくさんの種類のカレーを選べるのも、
食べたくなる原因の1つとも言えます。
(自分好みの、組み合わせを選べるのです。)
最近は、味を少し、マイルド(甘口)にするのが、
個人的なマイブームです。
カレーを甘くして食べると言う発想は、
これまで、全く持ったことがありませんでした。
(むしろ、激辛にする方が普通でした。)
でも、やってみると意外に美味かったので、
最近はよく、オプションで、少し甘くしてもらっています。
(甘さには、1甘~5甘の5段階があります。)
今回は、キャベツメンチカレーを頼み、
オプションで、1甘にしてもらいました。
さらに、おたま1杯分の、追加ソースも加えました。
(全部で、税込955円になりました。)
サクサクとした食感のメンチは、
とてもいい味で、カレーとの相性もバッチリでした。
又、辛さを抑えられたカレーは、
野菜等の具の美味しさを、改めて引き出してくれます。
とても美味しくいただきました。
またまた、「ココイチ」に、はまってしまったようでした。

CoCo壱番屋
東新宿駅前店
新宿区大久保1-1-2
TEL (03)5287-5518