イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

大久保にある、「Lei・ALOHA(レイ・アロハ)」と言う、
ハワイアンレストランに入りました。
この間、たまたま見つけた店で、今回が2度目の訪問です。
日替りのランチメニューの中から、
ココナッツカレーを注文しました。
(税込850円でした。)
店内では、BGMとして、
ハワイアンばかりが、次々、流れています。
なんだか、南国の地にいるような気分になりました。
ココナッツカレーは、甘味のある、優しい味付けでした。
カレーの上には、柔らかいローストビーフが乗っています。
まさに、南国っぽい感じで、緩い印象のカレーです。
この食感、嫌いではありません。
(最近は、甘めのカレーが好みなのです。)
セットでサラダも付くので、お得感があります。
(ボリュームのあるサラダでした。)
更に、サービスで、ホットコーヒーも付くのも、
嬉しいと感じました。
(とても美味しいコーヒーでした。)

Lei・ALOHA
新宿区大久保2-6-10
第2アルプス111号
TEL (03)5273-0607