イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一週間ぶりの休みで、天気もよかったので、
久々に、キャンピングカーを洗車しました。
(もっと、頻繁に洗車しなければと、いつも思っているのですが、
結構大変なので、つい敬遠しがちになっていました。)
(言わば、一念奮起です。)
洗車した時間帯は、昼間の1番暑い(熱い)時でした。
(もう、全身、汗だくになってしまいました。)
白い車体には、バーコードのような汚れが目立っていましたが、
なんとか洗い流すことだけはできました。
しかし、シャンプーだけで、コーティング剤は使っていないので、
ほんの一時しのぎにしかならないでしょう。
洗車の後に、先日、注文して作ってもらった、
「キャンピングカー倶楽部」のステッカーを貼りました。
正面左側の上の所と、背面の下の方の2ヶ所です。
ステッカーは、文字の色が鮮やかな黄緑で、
ちょっとしまった感じがするデザインです。
白い車体に、とても映えているなと思いました。
「キャンピングカー倶楽部」は、フェイスクラブの中での、
キャンピングカー愛好者の集まりです、
(ネット上で、いろいろ情報交換するのが主な活動です。)
(たまに、オフ会等も開催されているようです。)
このステッカーを付けて走っていると、
見知らぬ会員の方との、実際の出会いも期待できます。
その時は、同じ趣味・趣向を持つ仲閒なので、
きっと、話も合うだろうなと予想します。
それにしても、真夏(晩夏)の洗車は、
つらいなぁと、つくづく感じました。