イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

たまたま、松戸に用事があり、
JR松戸駅を西口側に降りました。
昼飯時を、とうに過ぎてしまっていたのですが、
まだ何も食べていなかったので、駅前の「バーガーキング」に入りました。
1階のカウンターで注文した商品を受け取り、
2階に上がって、禁煙席で食べました。
頼んだのは、ワッパー(税込490円)です。
飲み物は、コカコーラのSサイズ(100円)にしました。
(合計で、590円になりました。)
ワッパーは、無料オプションを全て付ける、
「オールヘビー」にしてもらいました。
(「オールヘビー」の場合、追加料金はかかりません。)
「バーガーキング」のワッパーは、ボリューミーで、
とても気に入っています。
香ばしいパティは、厚くふっくらしていて、実にいい味です。
(ジューシーな肉汁も感じられます。)
野菜がたっぷりなのもいいなと思います。
バンズとの相性もバッチリでした。
「バーガーキング」については、一時、
日本市場から撤退していた時期がありました。
(その時は、とても寂しく感じたものです。)
それが、今は、普通に食べることができ、
まさに嬉しい限りです。
さすが、ハンバーガーのキング(王様)と言うだけあって、
実に美味しいと、いつも思います。
きっと、日本のハンバーガーのチェーン中で、
味はナンバーワンに違いありません。
今回も、とても美味しくいただくことができ、
幸福な気持になりました。

バーガーキング
松戸西口店
千葉県松戸市松戸市本町1-10
TEL (047)301-3347