イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

地下鉄の森下駅で乗り換える際に、
地上に出て、「松屋」に寄りました。
(ここは、時々、利用しているお店のⅰつです。)
オリジナルカレー(税込330円)を頼み、
生玉子(60円)を追加しました。
(全部で、390円です。)
とても香ばしく、スパイシーなカレーでした。
(牛めしだけでなく、ここは、カレーもなかなかいいなと思います。)
カレーの刺激(辛さ)と、生玉子のまろやかさが、
実にいいカップリングになっていました。
(絶妙のコンビネーションです。)
(長年連れ添った、夫婦のようです。)
(漫才なら、ボケとツッコミでしょうか?)です。
(となると、どっちがツッコミで、どっちがボケなんだろう。)
店内で食べると、味噌汁がサービスで付きますが、
逆に、こっちは要らないかなと感じました。
サービスで味噌汁を付けるなら、その分を
安くしてくれた方がありがたいと、心から思います。
(スパイシーなカレーと味噌汁は、
個人的にはアンマッチです。)

松屋
森下店
江東区森下2-17-1
TEL (03)5669-1606