イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(4月1日)、仕事で花園神社の横を通り抜けようとした時に、
あまりに桜が綺麗だったので、暫しの間、立ち止まりました。
更に、境内に入っていくと、
沢山の桜が、まさに見頃を迎えていました。
(実に綺麗です。)
せかせかとした1日の中で、ほんの一瞬ながら、
心安まる小休止でした。
桜の時期は、天候も不安定で、
よく「花冷え」とか言う言葉も聞かれます。
一方、この時期(4月初旬)は年度替りでもあることから、
サラリーマンにとっては心安まらない時期とも言えます。
ほんの少しの間でしたが、満開の綺麗な桜を愛でることができ、
本当によかったです。