イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

たまたま、車を走らせていた時に、
新しいパン屋さんを見つけて入りました。
(場所は、四街道ICを降りてすぐの所です。)
駐車場が広いので、大きな車でも楽に駐めることができました。
パンは種類が多く、どれもとても美味しそうです。
(カレーパン等、いろいろ買いました。)
コーヒー(ホット)と冷たい麦茶が、
パンを買うと、無料で飲むことができました。
(なかなか、いいサービスです。)
最近は、大手ではなく、
こうした個人のパン屋さんが増えてきたような気がします。
(このことは、消費者にとっては、実に嬉しいことでもあります。)
(店主の「こだわり」が感じられるお店は、大歓迎です。)
機会があれば、又、利用したいなと思いました。

パン工房 麦音
千葉県四街道市物井1809-8
TEL (043)310-7293