イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

牛丼やたまごかけご飯朝食で馴染みの、
「すき家」さんで、ポークカレーを食べました。
(ここで、カレーを頼むのは初めてでした。)
サイズがいくつかあるので、少し悩みましたが、
結局、「並」を注文です。
(450円でした。)
予想していた以上に、具が多く、
豚肉やじゃがいもが、ゴロゴロ入っていました。
サラッとした口当たりのルーは、
やや、家庭的な印象もあります。
(昔ながらの味です。)
懐かしさもあり、全体的に、
とても美味しいと感じられました。
そして、胃にも、とても優しかったです。
(刺激的と言うよりも、まろやかな辛さです。)
専門店でない分、万人向けの味付けなのかもしれません。
そういう意味では、はめられた感じです。
気に入りました。

すき家 松戸駅西口店
千葉県松戸市本町19-23宝星ビル1階