イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

比較的年寄りが多く暮らす、松戸の街ですが、
若者文化の代表のような店が、出店していたりします。
その一つが、「バーガーキング」です。
「バーガーキング」は、かつて、
日本市場から撤退したのですが、今は出戻ってきています。
(結構、好きだったので、なくなった時は寂しく感じました。)
(今は、気軽に食べれるので、実に嬉しいです。)
(売上が悪いと、すぐに店舗をスクラップするチェーン店なので、
松戸で営業しているのは、ちょっと意外な感じがしないでもありません。)
(あまり、繁盛しているようには見えません。)
しかも、松戸の「バーガーキング」は、
カウンターと席のフロアが違うので、とても不便に感じるのです。
(利用者は、1階で注文した品を受け取り、
それを自分で持って、2階・3階の席に移動します。)
(2階が禁煙席で、3階が喫煙可になっています。)
なおかつ、1階のカウンターは、ウエイティングのスペースが殆どなく、
普通の道で立って、商品の出来上がりを待つ感じなのです。
(なんか、歩行者にジロジロ見られて、落ち着かない感じです。)
まさに顧客本位でないと言うか、
とても利用しにくい構造ではあります。
しかし、「バーガーキング」の味は好きなので、
我慢して利用することにします。
頼んだのは、いつもの、ワッパー(420円)です。
(ワッパーはハンバーガーの種類です。)
更に、無料のオプションを全て付ける、
「オールヘビー」にしてもらいました。
(「オールヘビー」の場合、追加料金はかかりません。)
飲み物は、セットで頼まずに、
単品のコーラMサイズ(220円)にしました。
(全部で、640円です。)
ワッパーは、実にボリューミーで、
しかもジューシーで、美味しいなと思います。
まさに、「ハンバーガーの王様」の味です。
(日本の店では、作れない味なのかもしれません。)
アメリカ人になったような気分で、かぶりつきました。
こういう大きめのパンを食べると、しきりに喉が渇くものです。
(コーラが美味しかったです。)
本当に、ワッパー、最高です。

バーガーキング
松戸西口店
千葉県松戸市松戸市本町1-10
TEL (047)301-3347