イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

食べログ等でも、「美味い」 と評判の店、
「とんとん亭」に行ってみました。
せっかく、遠くから来たのだからと、
思い切って、特ロースかつの定食を注文し
(1,413円でした。)
とても、ボリューム感のあるカツです。
一口食べてみて、この美味しさを、
改めて知りました。
程々の脂分があって、しかも柔らかい。
噛んでも、筋は全くありません。
聞けば、この肉は、
リブロースという部位を使っているそうです。
確かに、脂は多いのですが、
それが、けしてしつこくなく、マイルドな感じなのです。
口の中で広がる、ジュワッとした、
脂分の感覚が、実に心地よかったです。
(まさに、食べているときは、至福の時でした。)
(それほど、完成されたお肉だったのです。)
(衣の部分も、実にパリパリしています。)
トータルに見て、これはすごいと、
本心から思いました。
(トンカツに対する常識が、変わったようです。)
(それほど、気に入りました。)
(肉の旨さを、極限まで高めてくれていると言えます。)
(心から、幸福な気持ちになリました。)
はるばる、成田まで、
食べに来た甲斐があったと言うものです。
本当に美味しかったです。
(ちょっと高かったですが、
この味なら、まさに納得です。)
いいお店を見つけた、という感じでした。

とんとん亭
成田市土屋411-1
TEL (0476)22-3800