イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お気に入りの洋食屋さん「アカシア」に行きました。
昔と変わらない、落ち着いた雰囲気の中で、
家庭的で、美味しい洋食を食べさせてくれる店の一つです。
(学生の頃から、よく利用しています。)
(値段も、比較的安いのが嬉しいです。)
いつもは、ポークシチュー定食を頼むのですが、
今回は、ちょっと豪華に、ミートコロッケ(550円)を追加しました。
(全部で、1280円です。)
ミートコロッケは、その名の通り、挽肉入りのコロッケで、
カラッと香ばしく揚がっています。
外はサクサクですが、中はしっとしとした食感です。
(何とも言えない、奥深い味でした。)
(美味しかったです。)
ポークシチューには、ゴロゴロと、
じゃがいもが沢山入っています。
汁の部分も、クリーミーでコッテリです。
まさに、ボリューム満点でした。
すっかりお腹が一杯です。
実に、大満足のセットになりました。

アカシア
新宿区新宿3-22-10
TEL (03)3354-7511