イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

とんかつの専門店「とんかつ三太」に行きました。
新宿では珍しく、建物(ビル)全部が、
「とんかつ三太」さんです。
(自社ビルなのでしょうか?)
歴史のある、とんかつ屋さんという感じです。
夜のメニューは、それなりに高価ですが、
ランチメニューは、とてもリーズナブルでした。
1,050円のロースかつ定食を注文しました。
ロースかつは、カラッと揚がっています。
外がサクサクで、中の肉はとてもジューシーでした。
(とても美味しいです!)
キャベツもたっぷり盛られていました。
赤出しの味噌汁も、気が利いています。
ご飯のおかわりもできるのですが、
これだけで満足することができました。
(まさに、嬉しい価格だと思います。)
食後には、ドリンクかアイスが付くというので、
アイスクリームを頼みました。
冷え冷えの食感が心地よかったです。

とんかつ三太
新宿区新宿3-33-10
TEL (03)3351-5861