イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「ガヴィアル」は、かつて神田にありました。
今は、神田神保町の交叉点に移っています。
(カレーの激戦区・神保町で勝負をしたかったのでしょうか?)
神田の頃に較べ、とても綺麗な店内になっています。
(お洒落なレストランという感じです。)
ここは、よく利用している店の一つですが、
大抵、頼むのはポークカレーです。
今回もポークカレー(1,300円)で、大盛りにしてもらいました。
(大盛りはプラス150円です。)
(合計で、1,450円でした。)
カレーの前には、茹でたじゃがいもが2個でてきます。
(これにバターを付けて食べると、とても美味しいのです。)
カレーのルーもスパイシーで、
実に豊かなコクのある味わいで、大満足でした。

ガヴィアル
千代田区神田神保町1-9
稲垣ビル2F
TEL (03)6273-7148