イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

「カレーの激戦地」神田神保町に行きました。
そして、老舗の有名店の一つ「共栄堂」に入店です。
大抵は、ビーフカレーを注文するのですが、
今回はポークカレーを頼みました。
(ルーを大盛にして、1,100円です。)
ライスも、プラス50円で、多め(中盛)にしてもらいました。
(全部で、1,150円でした。)
とてもコクがあって、おいしいカレーです。
スパイスの調合が特殊なのか、
食べている内に、その味に惹き込まれていくようです。
(だんだん、辛さが増していく感覚があります。)
(体の中がポカポカしてきました。)
量もたっぷりで、大満足でした。
「日本人はカレー好き」と言われますが、
カレーの種類も本当に多いなと思います。
そんな中、おいしいカレーが食べれて、
心から幸せを感じました。

共栄堂
千代田区神田神保町1-6
サンビル1F
TEL (03)3291-1475