イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

牛丼チェーンの吉野家が、
新メニューを展開しています。
それは、牛鍋丼(280円)です。
そして、これは、吉野家にとっては、
まさに。「元祖」とも言えるメニューです。
オヤジ世代の一人として、
僕は、牛丼では、何と言っても吉野家に思い入れがあります。
(かつては、勝手に「ヨシ牛(ぎゅう)」と呼んでいた頃もありました、)
「松屋」や「すき家」と言った新興勢力もありますが、
個人的には、牛丼の本流は「吉野家」だと、今でも強く思っています。
(「牛丼一筋80年」というキャッチフレーズは、
今でも心のどこかに残っています。)
(「吉野家」さん、大好きです。)
(そして、応援しています。)
(あくまでも、個人的見解ですが。)
「吉野家」は。これまでの歴史の中で、、様々な苦況を味わってきましたが、
基本的には、「庶民の味」を追求し続けている企業です。
(企業姿勢として、とても素晴らしいと、心から思います。)
今回の新メニュー牛鍋丼を、
生玉子(50円)と合わせていただきました。
(合計で、330円でした。)
本当に美味しい組み合わせで、大満足でした。