イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりに、COREDO日本橋のB1Fにある
「えん」に行きました。
今回も、宮崎名物の冷汁を頼みましたが、
メニューが少し変更されていました。
以前は、大盛を頼むとプラス100円だったのですが、
普通の料金で、大盛も選べるようになっていたのです。
(大盛を頼む人にとっては、実質的な値下げです。)
(だし茶漬けのだしも、おかわり自由になっていました。)
デフレの影響もあるのでしょうか?
最近は、外食産業も、競争が厳しくて、
いろいろと工夫を強いられる時代になってきているようです。
(消費者にとっては、嬉しいことですが。)
冷汁(680円)は、相変わらず美味しくて、
大満足でした。
セットで、豆腐とかが付くのも嬉しいと感じます。
暑くてバテバテの毎日ですが、
サクサクっとかきこめる冷汁は、体にも優しいなと思いました。

中央区日本橋1-4-1
コレド日本橋B1F
えん
TEL (03)3517-6396