イメージ 1

イメージ 2

日本橋を歩いていたら、たまたま
TV番組(TBS)のロケに遭遇しました。
(平日の午後で、まだ、あまり人は、
集まっていない状態でした。)
出演者が、路上で何やら話し合った後に、
老舗洋食屋の「たいめいけん」に入って行きました。
最初に気が付いたのは、TBS局アナウンサーの、
安住紳一郎さんです。
僕は、よくラジオ番組「日曜天国」を聞いているので、
とても嬉しくなりました。
(実物を初めて見たのですが、とても親しみが湧きました。)
一緒にいた、背の高い、色黒の男性は、
俳優の佐藤浩市さんです。
カッコいいなぁというのが、第一印象です。
スーツ姿の安住氏と違い、カジュアルな服装です。
(一見、「大御所」の俳優には見えないスタイルです。)
でも、明らかにオーラがあるようでした。
(お父さんは、三國連太郎さんです。)
とても、ラッキーなロケ現場に遭遇したと思いました。