イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

総武線の亀戸駅を通過する度に、
名物の「亀戸餃子」が食べたくなります。
(想い出す度に、よだれが出そうになるのです。)
又、TVの「下町グルメ」あるいは「B級グルメ」特集で、
この店は、よく取り上げられます。
それほど、美味しいのがこの店「亀戸餃子」だと思います。
(総武線の沿線には、何店舗か支店もあるようです。)
そして、この本店の特徴は、何と言っても
食べ物メニューが、「餃子(一皿250円)」しかないことです。
(本当に、餃子一筋にこだわっているのでしょう。)
(餃子に合わせたい、ご飯も置いていないのです。)
(まさに、「シンプルメニュー」です。)
餃子は一皿に5個乗っています。
とてもサクサクとして、爽やかな食感です。
野菜の甘さが、口一杯に広がるようです。
(まさに、至福の一瞬という感じです。)
(皮のパリパリ感がいけています。)
軽いので、何皿でもいけそうです。
辛子とラー油が、実にマッチして、
味を更に盛り上げてくれます。
本当に、大満足の餃子でした。
(一緒にビールも頂いてしまいました。)

亀戸餃子
江東区亀戸5-3-3
TEL (03)3681-8854