イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

人形町には、奥深い味わいの飲食店がたくさんあります。
その中の一つが洋食の「小春軒」ですが、
たまたま、その近くで、気になる洋食屋さんを見つけました。
(一見、目立たないお店ですが、
創業は、なんと明治37年です。)
(長い歴史を感じます。)
(まるで、時間が止まっているような印象でした。)
(人形町には、こういう
なにげない感じの名店が多いなと感じます。)
店自体は、とてもコンパクトで、
1階には、テーブル席(4人用)が2つあるだけです。
(2階が、お座敷になっていて、そこでも食べることができます。)
いろいろ悩んだのですが、
結局、チキンライス(600円)を頼みました。
昔ながらのケチャップ色で、とても素朴な感じです。
味付けも、サッパリ風で、実においしかったです。
(気に入りました。)
やや量が少ないので、
次回は大盛り(100円増し)にしたいと思いました。

来福亭
中央区人形町1-17-10
TEL (03)3666-3895