イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

上野駅(アトレ口)のコンコースでは、
様々なイベントが開催されます。
(とても広い空間があります。)
11月29日からは、クリスマス用品の
臨時ショップが立ち上がっています。
とてもコンパクトなお店ですが、
夢のある品揃えで、とても楽しいです。
ファンシーな雑貨の売場では、普段は見かけないような、
年配サラリーマンの方も、足を止めていました。
(駅ならではの特徴でしょうか?)
(皆、子供心に帰るのかな?)
子供の頃、「サンタさんなんていないよ」と言いながら、
心の奥底で、ちょっとだけ願望していたものです。
(会ってみたかったです。)
(でも、煙突がなかったからなぁと
あきらめていました。)
(玄関や窓から入ってくるサンタさんは、
想像できませんでしたからね。)
不況と言われる中で、年末商戦の動向は、
いずれにしても、とても気になる所です。
(景気回復に期待です。)