イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

牛丼でお馴染みの吉野屋さんが、
新しい定食メニューを出していました。
(「新」という、キャッチフレーズに惹かれました。)
(牛丼では、「牛丼一筋80年」と
長い歴史を持つのが吉野家です。)
(最近では、松井秀喜さんを、
CMのキャラクターに使っています。)
(ゴジラ、早く怪我から復活してくれ!)
新メニューというのは、
タレに漬け込んだアメリカ産牛肉がメインの定食でした。
(これまでも、似たようなメニューが
あったような気がしますが~。)
今回は「焼肉定食(韓国風?」)」というのが特徴らしく、
付け合わせにキムチがあります。
普通盛りのセットだと、580円なのですが、
今回は、大盛り(680円)にしてもらいました。
更に、味噌汁をけんちん汁に変更し、
生玉子を追加してみました。
(全部で800円です。)
(昼食としては、手頃な値段かな?)
かなりの充実感(ボリューム感)です。
バランスもとれていて、
実に美味しいなと思いました。