イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、アサヒビールから、
自宅に景品が2つ届きました。
(シールを集めて応募するキャンペーンに参加したのです。)
(キャンペーンの公募期間は、2月~4月でした。)
一つ目の景品は、「缶ビールサーバー」です。
長靴のような形です。
この中に、普通の缶ビールに装着すると、
まろやかな泡ができ、まるで「生ビール」にようになります。
(味が、ぐっとマイルドになるのです。)
(銀色の外観が、とてもカッコイイです。)
(よく出来た、素晴らしい装置だと思います。)
(単三乾電池で動く、ポンプ仕掛けです。)
そして、もう一つは、石でできたタンブラーです。
ずっしりした重みのあるタンブラーで、
熱を伝えないというのが、最大の特徴と言えます。
(飲む時、ちょっと重いのが難点ではありますが)
熱を伝えないので、いつまでに
最適温度の「口当たり」を楽しむことができます。
2つとも、価値ある景品で、
実際、使うと素晴らしい、「逸品」です。
(「ビール好き」には、たまらないです。)
今回は、懸賞とは言いながら、実は指定されたシールに加え、
一部代金を負担することで、確実に手に入れることができました。
「缶ビールサーバ-」は、シ-ル12枚+2,500円でした。
ストーン・タンブラーは、シール18枚+4,000円です。
という訳で、期間中、アサヒスーパードライをできるだけ飲みながら、
せっせと応募シールを貯めていました。
それで、当たり外れなく、手に入れることができたのです。
本当によかったです。
届いた景品を、実際使ってみた所、
本当にいいものが当たったと実感できました。
心から満足しています。
今回の景品について、どちらもとても気に入ったので、
末永く使っていきたいと思っています。