イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

急遽ですが、9/30~10/1にかけて、
札幌にいました。
9/30は、北海道日本ハム・ファイターズの「パ・リーグ2連覇」が
前日の試合で決まったばかりでした。
(ダルビッシュ投手がMVPです。)
丸井今井を始め、各百貨店等では、
「ファイターズ・セール」を盛大に開催中でした。
札幌は、かつて5年間過ごした想い出多き所です。
中心部は都会ですが、
ちょっと郊外に行くと豊かな自然に接することができます。
とても住みやすい街だと思います。
(食べ物も美味しいし)
(札幌は、僕にとって「第二の故郷」でもあります。)
東京は雨でしたが、札幌は、実に清々しい晴天でした。
名物の「味噌ラーメン」や「スープカレー」も食べることができました。
かつて住んでいた地区(白石区)も歩いて、
とても懐かしく感じました。
(宿泊は全日空ホテルでした。)