イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「バーガーキング」の2号店が池袋に出来たので
是非食べたいと思い訪れました。
新宿の1号店は連日賑わっているそうです。
池袋店(サンシャインシティー)は、意外にも
「マクドナルド」とはすぐ目と鼻の先にありました。
これはお互い、気まずいのではないでしょうか?
早速、人気メニュー「ワッパー(370円)」を注文~。
「バーガーキング」は注文を受けてから
パティーをこだわって焼くのが特徴点です。
さすがにジューシーで、美味しいハンバーガーです。
(ボリューム感もたっぷり。)
パンとの相性もベストです。
トマトも新鮮な感じで、実に美味しかったです。
(う~ん、フレッシュ!)
もしかすると、日本のハンバーガーの勢力図を
ガラッと変えるきっかけが「バーガーキング」の登場になるのかも知れません。
それほど美味しかったです。
10人10色と言うように、人それぞれ味覚の好みも異なる物です。
そういう意味では、日本人にとって
選択の幅が広がるのは、とても素晴らしいことだと思います。
それにしても、マックの目の前に出店とは、いい度胸です。
ちょっとマックに飽きてきた僕にとっては、
嬉しいハンバーガーチェーンの出現だと思います。
(マクドナルドも、実は好きなんですが~。)