イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

JR池袋駅の構内で、とても混雑している店を見つけました。
「牛乳バー」は所謂、牛乳の「立ち飲み」の店です。
忙しい人もが、ふと立ち止まって一息入れられるのが魅力の一つです。
牛乳は岩手の「小岩井乳業」から運んできています。
(商品への「こだわり」が感じられます。)
僕は、懐かしさもあって「フルーツ牛乳(110円)」を飲んでみました。
(銭湯の湯上がりのようですが~)
甘さも抑えられ、とてもすっきりした味で美味しかったです。
都会の雑踏の中でも、一瞬「オアシス」に出会ったような感覚になります。
まさに「清涼感」でした。
ストローではなく、ガラス瓶で牛乳を飲むのも、
なかなかいいものだと改めて思いました。