イメージ 1

新年あけましておめでとうございます。
2006年は、このヤフーブログをスタートさせた年でもありました。
(その時は雪深い「青森」にいました。)
(「青森」なつかしいです。)
そして迎えた新しい年2007年です。
(今は、なぜか「埼玉」です。)
幸い、元日(1月1日)の朝は天気に恵まれています。
このブログにこれまで訪問してくれた皆様
本当にお世話になりました。
そして、これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。
この新しい年2007年が、皆様にとって
明るくおだやかで(平穏で)、なおかつ活気に溢れ、
健やかに過ごせるよう、心より祈念しています。
新年と聞くと、なんか新鮮で、心改まる感じがしますが、
別に地球の自転が、この日から逆回りになる訳でもないし、
大きな変化が訪れる訳ではありません。
(そういう意味では、単に気持ちの問題かな?)
そんな「あまのじゃく」な気持ちは忘れ、
先ずは、新年ムードに浸りたいものです。
(でも、気になる浦和ダイヤモンド・レッズの天皇杯決勝が今日なんですね。)
(レッズの選手達、がんばって、いつも通りのパフォーマンスを見せて下さい。)