イメージ 1

自分自身、信じられないのですが
会社の事情という奴で、東京に戻ることになりました。
しかも、9月5日からは、東京で生活しなければなりません。
青森が大好きだったのに、とても残念です。
せめて、もう少し、異動が早くわかっていたら
いろいろ行きたい所もあったのに、と思います。
まさに突然なんです。
個人の事情や感情(青森への愛着)とは
全く無縁の所で、何かが起こっています。
そう思うと、とても辛いです。
気持ちの整理がつかず
夜もろくに寝れていません。
青森って、もう
それだけ体の一部のようになっていたんですね。
思えば1年とちょっと前
初めて暮らした街でした。
最初は奇異に感じた部分もありましたが、
今は、とっても大好きです。
北国の人は心が温かい、と言います。
僕は、札幌で暮らしたことがありますが、
また、ちょっと違う、青森の良さがあると思います。
心が落ち着いたら、又、書きこもうと思います。
ちょっとセンチかな?
青森にはお礼を言いたいことばっかりです。