みなさんはじめまして☆

 

\ あなたのブランディングが10倍伝わる♡ /

 

 

女性起業家の為の戦略的資料コンサルタント

 

 

南あみ。。。こと

 

みんあみ    です!!(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 

 

先日、売上コミットアカデミー認定
コンサルタントの松石ゆり花さんのオンラインコンサルティングを受けてきました!

 

 


 

今回私がゆり花さんにどうしても相談したかったのはズバリ

時間の使い方について

 

 

どうしても今の自分は

・体調を崩してやりたいことができない

・やることがあれもこれもとあってどれからやればよいかわからない

 

 

結構深刻に悩んでいたのです。。。

同じようなことで悩まれている方も多いとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の悩みに対してゆり花さんは優しく丁寧に話を聞いてくださいました。

そしてくださるアドバイスはとても具体的で、

 

・体調が悪いことについては罪悪感を持たずに済むような計画の立て方

・やることがたくさんある時は優先順位をつけること

・意気込まなくても習慣として出来るようになる方法etc・・・

 

すごく丁寧に、しかもわざわざホワイトボードまで使い懇切丁寧に教えてくださいました♪

 

 

そんなゆり花さん、このただいまキャンペーンで

人数限定

1時間(コンサル付)

3,000円で行われるそうです!

 

すごく話しやすい上、本格的なアドバイスもいただけるので

起業に関しての悩み、集客や売り上げに悩みがある方は締め切る前に是非申し込んでみてください!