みなさんはじめまして☆

 

\ 資料1つで「集客」が変わる♡ /

 

時間がない!!忙しい起業女子のための

お役に立ちたい♡

 

売れっ子集客資料クリエイター

 

 

南あみ。。。こと

 

みんあみ    です!!(๑ ́ᄇ`๑)

 

 

 


 

先日、看護師をされながらキャラ弁教室をされてます

 中山 一代さんのアトリエチラシを作成させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一代さん看護師という大変なお仕事を全うされている傍ら、音楽活動や芸術活動にも精力的なパワフルなお方で

 

娘さんの為に始めた「キャラ弁作り」が、今や「キャラ弁講座」ななったスゴイお方です!

 

 

 

感想はコチラ↓↓

 


 

 

 

 

みんあみさんのことは、最初Facebookで知りました

 

 

 

ちょうど、アトリエの看板になるようやチラシを作りたいと思っていたので、Facebookからアメブロを拝見し、ぜひ相談したい!

と思い、公式LINEに登録。

 

zoomで相談後、

絶対みんあみさんにお願いしたいピンクハート

と思ったのは、

 

 

 

私のビジネスにおいて、こうなりたい!

を叶えてくれるご提案がいっぱいだったから(*^^*)

 

 

 

初めてzoomで打ち合わせをした時の第一印象も、とても親しみやすくて、はじめましてな気がしないのが不思議でした!

 

 

 

私の大好きなことを沢山引き出してくださり、素敵過ぎる大満足のチラシが完成しましたキラキラ

 

 

 

 

また、本業の発表会で使うパワポの相談にも乗っていただけて本当に感謝致します!

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

※本文は許可を得て一部編集させていただいてます。



 

 


 

 

 

 

中山一代さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

・ω・<みんあみ

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印が押せない方は「@minmin_amiami」で検索もできますよ!

(頭の@を忘れずに!)




以前私はとあるシステムの画面見本をエクセルやパワポで作る仕事をしていましたPC








ですがPCにもシステムにも元々縁がなかった普通のOLだった私


実はそのエクセルやパワポさえもまともに使たことがなかったんです!


それでも「知識がない奴が」「最低限の知識で」「思うようなものが作れるか」

毎日必死で画面見本を作りまりまくりましたアセアセ




その経験があって今、皆さまに資料作代行・作成講座でサポートをさせていていただいてますキラキラ

 

 

 

 

自分で作りたいけど悩んでいる方々へ!

お力になれればと思います爆  笑キラキラ