昨日の勉強会 | 夫婦円満生活アドバイザー@藤本卓のブログ

昨日の勉強会

3月の勉強会が終わりました~音譜


昨日は男性5人、女性オブザーバは、事務局のかみさんも入れて3人でした。

うっ、女性が3人も集まると男性陣は女性の勢いにマケてしまうかもしれんな~

と心配してましたが、お淑やか?な女性達でホット一安心!ニコニコ


終了後、みなさんの感想は


よっしー : 前回参加できなかったので、忘れているところもあるな~

        毎月参加していたほうが、意識できるようです。えっ

        最近は、カミさんといろんなこと話してますよ~


きん   : やっと、子供が退院して家族がそろいました。

        夜仕事が終わって、家に明かりが付いているのはいいっス!にひひ


かどたさん : いや~勉強になりました。

          カミさんとは、ホント話して無いなと思いました。ショック!

          仕事だと思ってカミさんの話を聞きます!


ウスダさん : 離婚したカミさんとの会話を思い出します。ガーン

          再婚できた時は、二人でもう一度参加しようかな~ラブラブ!


おおむらさん : 前回は物見遊山参加で、あんまし理解できなかったんだけどかお

           それでも教えてもらった事をちょっと試したら、最近良い感じです。

           2度目の参加では、前回よりは理解できるようになりました~


マサコさん  : はぁ~良くわかりました。

          働く女性としては、男性化してしまわないよう気をつけます!シラー


さゆりさん  : 私も働く女性なんですね。べーっだ!

          男性化しちゃうのかなぁ~


その後の懇親会では大盛り上がりでした。!!!!

また、来月もヨロシクお願いします。


来月の勉強会は、4月22日と決定しました。