昨日の勉強会 | 夫婦円満生活アドバイザー@藤本卓のブログ

昨日の勉強会

2月の勉強会が終わりました~


昨夜は、男性4人(含む藤本)+女性2人(含むカミさん)の構成

で、女性2人が顔を合わせたとたん、いきなり喋くりまくってます・・・・キスマーク


たしか顔を合わせたのはこれで3度目で、そんなに話をしたことのある間柄では

なかったはずなのに、

男性から見て女性の行動は、いつ見てもフシギですね。叫び


終了後皆さんの感想は、


きん :  いまは子供が入院しているのでカミさんは病院に泊まり込み。

      もう一人の子は、ばーちゃんにあずけているので

      夜中まで一人で仕事しまくりっス

      ぜーんぜん寂しくないですよ。 (と、メチャメチャ寂しそう)しょぼん


おおむらさん : 初めて参加なんだけどー

           ウチはダメだな・・・・

           カミさんとのコミニュケーションがゼンゼンとれないし・・・

           あきらめてますワカゼ


やまうちさん :  久しぶりの参加

           最初参加した時は、夫婦円満なんてゼッタイ無理!

           と思ってましたけど

           今は夫婦円満状態になってますよ。フシギですよねー

           やっぱり最低3回は参加しないと自分が変わって

           いかないと思います。

           仕事頑張ろうと思っています。ニコニコ


ひらのちゃん :  すごーく、ためになりました。

           今は仲良しの両親も昔はイロイロあったようです。

           その頃のことを思い出すと頷ける事の多い勉強会でした。

           女性が一番苦手な「沈黙」が、

           男性にとってはなんでもないことだというのが

           一番ビックリです。音譜


皆さんお疲れさまでした。

また、来月もヨロシクお願いします。


来月の勉強会は、3月18日と決定しました。


                              参加申し込みはこちら >>