8月26日(日)雨のち晴


バイクに乗るとまた熱中症になりそうなので、娘①と遊んでもらいました😏



私、あまり電車に乗らない人間なんですが、地下鉄に乗るたびに、券売機が変わったり、ホームが二重扉になっていたり、改札に変な装置がついていたり、時代の変化についていけない人間になっています(笑)

この機械は、娘に聞いたら、顔認証の機械らしいですが、試験運用中で登録されている人が大阪メトロの社員さんのみらしいです。

今年の年度末ぐらいから運用開始するようですね。

知らんけど


昔のETCゲートみたいだと思いました😛



遊んでもらったよ‼️

午前中だけでも、お父さんはかなり嬉しかったよ😁

難波に来た理由はもう一つ、行きたかったところがあったんです。


大阪なんばcityを下っていくと


前から行ってみようと思っていた、クシタニ があるんです。

開店してから、ずっと行こうと思っていたんですがバイクで行けるのか、わからなかったので、なかなか足が向かなかったんですよね。

実際はバイクの駐車スペースはありました❗️

頑張れば、バイク二台と車1台が停められるか😅


おぉ‼️

店内は、とってもクシタニ だ❗️


割と、品数は豊富っぽい😁


何も買わなかったが、バイクでも行けることがわかったからよかったよ。

お昼には、娘①はネイルサロンへ。

遊んでくれてありがとね〜❗️


親父はおとなしく家に帰りましたとさ(^O^)/





きょうのわんこ


家では寝てばかりのひなちゃんですが


公園では走るんですよ❗️

13歳の走りに見えないでしょ🤩


その時の証拠画像です(笑)

結構、速いと思いません❓😁