がんばって、まだ続けていますよ❗️
と言っても、ほとんど運動もせずに食事のカロリー制限しているだけです。


3週間前は、74キロだったのが

7日後には72.35

5日間ほどの停滞期

う〜ん、最初の-2キロからなかなか減りませんね

それはね、ダイエットと言いながら、ほりのさんでバーガー食べたり

ジェラートを食べたり


桃を1日1個ずつ食べたり

娘①と、うなぎ食べたり


娘②と、パフェ食べたり

そんなことしてるから、72キロから73キロ行ったり来たりしていました😁



14日後に、やっと72キロを切りました❗️

しかし❗️

妻が私がダイエットしているにも関わらず、お肉

百貨店の方がスーパーより安く買えるのね😅


イカ焼を買ってきては、ダイエットの邪魔をする


そんな苦難を乗り越え19日後には、71.55まで落ちた❗️

そして、3週間目は、71kg‼️

がんばりました❗️

途中、マンゴーかき氷を食べましたが、目標まであと3キロまでこぎつけました。

あと、−3kg大変だなぁ😓💦💦💦



きょうのわんこ


ひなちゃんはダイエットしてないでしゅけど


刈り上げられて、細く見えるだけでしゅ💦