6月22日(土)晴☀️のち雨☂️


この日はお仕事(T . T)

繁忙期前の最後の晴れの休みだったのに・・


1人で和歌山県紀の川市の桃山町に機械納品のつもりだったんだけど、

『桃山町で桃の直売所があるよ』

って妻に伝えたら『行く‼️』と言うことになりました。

先に、妻に直売所で桃を買いに行ってもらっている間に、私は機械納品を終了し、その後合流する


なかなかスピーディーにこなしていきます😁


妻曰く、『もっと大きな桃をゲットしたかったんだけど、売り場での争奪戦に負けた・・😛』らしい

で、少し小ぶりの桃を3箱購入してきました🙆


納品も終わり、桃も購入し、次に向かったのが


ほりのバーガー(^O^)


初めて妻を連れて行きましたよ

妻が、みどりさんをとてもチャーミングな方だと、言っていました


いつもはチーズバーガーなんだけど、最近お腹周りがやばくなってきたので、和牛のバーガーにしたよ😓💦

えっ?チーズ1枚じゃかわらないって⁉️


妻も同じものを注文、もぐもぐと美味しくいただきました😁


そして、イッシーさんからのお土産をいただきました‼️

Beryl'sのチョコ‼️

なんて、センスの良いお土産でしょう❗️って妻が絶賛‼️

イッシーさん、ありがとうございます(^O^)/


こんな感じで妻は喜んでいましたよ

ほりのバーガーさんを出た後は道の駅かつらぎに寄りました。


なぜか、帽子を選んでいる妻

10分ぐらい選んでたかもしれない😆


で、選んだのがこの帽子

次の旅行に被っていくらしい

帰宅後に撮りました😛


道の駅かつらぎででジェラート屋さんがあったので、マンゴーと濃いミルクをチョイス


このマンゴーがまたおいしかったんだ❗️

果肉も入ってたよ❗️

リピート決定だ‼️


仕事もできて、桃も買えて、お土産ももらえて、実家にも桃を届けて、充実した1日でした( ̄▽ ̄)


その間、私は留守番だったでしゅけどね😤


ひなちゃんにも、桃もあげるからね

ひなちゃんは、桃と柿が大好きでしゅ‼️


果物は太らないと思います‼️


果物が1番太ると思います‼️


色々な意見がありますが・・


わんこさんが1番太っていると思います‼️

もう、どうしていいかわからないレベルだなぁ💦💦💦


次回より、

『わんことダイエットのブログ』

に変わるかもしれませんね😛