6月16日(日)曇のち晴


アワイチツーリングだ!


ずっと雨予報だったのが、晴天に好転⁉️

私以外のこの中に晴れ男がいるんではないだろうか?


yuさん

ばんちゃん

しらやん

上スケ氏

赤影さん

の6名


しらやんがH2SXに乗って来たよ!

カッケーー♬


淡路パーキングエリアで記念写真

華やかさが全くないおじさんたちである(笑)

途中、道を間違えてしまうアクシデントがあったが、それはそれで楽しかった😆

細かい事は触れずにいよう😛



写真を撮るのをサボっていたら、沼島のフェリー乗り場に着いた⛴️

気温はマシでも、日差しが強いので日陰でくつろぐおじさんたち😏


この船に乗りたければ、私を倒してからにしろ❗️

的な感じで、入り口を塞いでいるわけではない(^O^)


怖いおじさんを、船に乗せると大変なことになる❗️

子供が泣いてしまうに違いない❗️

子供、泣かなかったわ😛

実は優しいおじさんだったりするのか⁉️


沼島ってこんな感じです。


鱧食べに行くよ〜🚶


階段を少し登り、お店ありました。

赤影さん、よくお店見つけましたね



皆さんは、鱧の天ぷらとたたき定食
私は鱧天ぷら定食いただきました(^O^)/

サクサクふわふわでうまかったわ


沼島から淡路島に戻ってから、しらやんとバイバイ👋して

吹上浜でコーヒータイム☕️


堤防で座っていると、自動的に


コーヒーが出てくる‼️

いつもありがとうございます😊



淡路島の端っこ、道の駅うずしお


今、前の所は工事中なんですよね。

手前2km位かな❓道の駅うずしおは移動しておりました。


でも、景色は綺麗かったですよ


その後、なんちゃら浜で逆光記念写真


道の駅淡路まで戻り、淡路島1周完了‼️


甘いもの補給です‼️

びわソフト(^O^)/


まさに補給している顔ですな😁


紫陽花が綺麗な季節のツーリングでした

まあまあの燃費ですね。




きょうのわんこ


何を見ているのですか


ひなちゃんの視線の先には、スイカ❗️


スイカ🍉どうぞ


いただくでしゅ😊

最近よく食べてくれて嬉しいんだけど、スイカだったら太らないよね😓💦