6月15日(土)晴のち曇


この日は娘①が帰省していたので、朝から近所のイオンに行って来ました(^O^)/


本屋さんに行くだけでしたので、わんこ服を見にひなちゃんも連れて行きましたよ😊

まぁ、出かける時にひなちゃんが

『あたちも行く行く』

アピールが凄かったので連れていったんだけどね(笑)


で、試着〜


アヒルさんが好きでしゅ♫


バレー部でしゅ❗️


ブルーのアヒルさんでしゅ♪

試着したのは、全てLサイズ⁉️

チワワなのにLサイズ⁉️

あ、そうか❗️

チワワの犬種によって、サイズが変わるんだね〜

ルッちゃんもひなちゃんもビッグチワワなんだね〜( ̄▽ ̄)

そんなんナイナイ



おねぇちゃんに、これを買ってもらったでしゅ(^O^)/

この後、ひなちゃんはお家に戻り


パパしゃんと娘①と2人で天王寺に娘①の誕プレを買いに行きました。


サンダルが欲しかったらしい😁


コレを買っていました(^O^)/


買い物のあとは、お茶飲んで解散しました♪

娘が遊んでくれて嬉しい親父でした😝

誕プレあるからか⁉️(笑)