さぁ❗️


ちっこに行くでしゅよ❗️

朝のチッコタイムまでは、ルンルンだったのに・・



散髪に連れて行かれたでしゅ(T . T)


なんか、いつもと違って、いっぱい切られたでしゅ(T . T)

しばらくは、ひなちゃん『どよ〜ん😔』って感じでしたが、サマーカットひなこの出来上がりです😁


ルッちゃんの時は、ライオンカットだったけど、肌荒れしたらかわいそうなので、1.5センチのサマーカットにしてもらいましたよ😁


ライオンカットはルッちゃんじゃなきゃ似合わないよね(^O^)/


ルッちゃん最高だったよ❗️

可愛いのは、ひなちゃんだけどね(^O^)/

ね、なかなか可愛いでしょ


この、チマっと感がたまらないねぇ


ほりほりも絶好調‼️