5月26日(日)晴☀️のち曇☁️ところにより小雨🌧️


BLFとりいち、青山高原ツーリングです‼️


ご参加の皆様のバイク🏍️


上スケ氏
しもやん
ばんちゃん
赤影さん

yuさん
彫金さん
よしきっちさん

オカちゃん
あさいさん

T.Tわんこの10名でしたが、彫金さんは午後から重要な案件😁があると言うことで9台でのツーリング🎶


とりいち、かなり久々です(^O^)/


お店は、旧車ツーリングの方々でいっぱいでしたが、待たずして店内に入ることができました😁



やっほぅ!鶏焼肉だ‼️


肉だ❗️

さぁ、焼くぞ‼️


そう❗️私は何もしていません😁

皆さんに焼いてもらった肉をいただくだけです😁


焼けたお肉は、自動的に私のお皿に入ってくると言うありがたさ😁

ばんちゃん、ありがとうね


食後には、青山高原の駐車場で赤影カフェの開催です

そう❗️

ここでも私は何もしていません😆


トイレから帰ってきたら、赤影カフェが開催しておりました。

赤影さん、いつもありがとうございます(^O^)/


カフェ後は、風車を見に行かないとね❗️


うーん。曇り空😆

この後は、名古屋チーム、京都チーム、大阪チームと流れ解散となりました。


ご参加の皆様、ありがとうございました。


最近、燃費が良いよね

300km位までのツーリングは体が楽だね





きょうのわんこ


風呂上がりに、ひなちゃんを捕まえた‼️

必死に逃げようとするひなちゃん😛

まぁ、すぐに逃げられたけどね😆