5月18日(土)晴☀️


先日、タイヤ交換してからまだ5kmしか走っていないので、マジェスティSで金剛山から吉野山、川上村をぶらぶらして来ました(^O^)/


まだ新品のタイヤ🛞


タイヤの慣らしなので、金剛山をぶ〜らぶら😊

まだまだ、タイヤのピンクとブルーの線がありますね


このIRC モビシティは、乗り心地が良いです。

リヤサスを交換する以上に体感しました。


なんかね、ネバーって曲がるタイプ❓

倒し込みの初動は少し重めで、コーナーはその角度のまま踏ん張って曲る感じかなぁ😁

コーナー中の接地感は純正タイヤを上回っていて安心して曲がれます。

そして、ハンドルが少し重く感じる分、直進が安定して走れます。

ま、逆にスラロームの様な走り方は意識しないと出来ないかな。


ツーリングで走る方には乗り心地が良きタイヤで、街中をクイックに走る通勤タイプにはちょっとダルいかもしれません。

通勤2km(笑)の私にはこれで充分です。



ただ、乗り心地が良くて柔らかそうだから、ライフがどれだけ持ってくれるかなぁ。

なんか短そうだな


私、インプレに向いてないな😅💦💦

要するに、私にはまあ良い買い物やったと言うことですね😏


吉野山(^O^)/

お昼ご飯はやっこさん


安定のきつねうどんと柿の葉寿司

昔からいた店員さんがいなかったなぁ


その後、道の駅杉の湯川上で葛餅を買って

道の駅の南側の橋を渡って、秘密基地で

私を含め、バイク3台だけ😁


なかなかいい景色でしょ


遠くで走る車の音と、鶯の声を聞きながらまったりとしていました(^O^)/


おやつ後も誰も来なかったので、ちょっとだけ昼寝しました(笑)

晴れた日の贅沢な時間の使い方をした1日でした😆


往復で180km程走ったので、慣らしは終了です。