5月19日(日)20日(月)


久々の出張だぜ❗️

日曜日だけど、出かけるぜ❗️

ひなちゃんに見送ってもらい

いざ❗️岐阜県へ‼️


岐阜県の各務原市、大阪から車で3時間位で行ける。出張と呼ぶには、中途半端な距離だぜ❗️


でも、工場が休みの日曜日の設置作業で、月曜の朝一から生産立ち会いだから、前入りでお泊まりにしたんだぜ❗️



周りには何もないんだぜ❗️

でも、近所にイオンはあったんだぜ❗️


だから、晩御飯には困らないぜ😁

夕方5時の晩御飯


ホテルはルートイン各務原

6畳少しの寝るだけの部屋。

でもね、ここのホテル大浴場があったんだぜ❗️

このホテルにしたのは、大浴場があったからなんだぜ‼️


画像拝借

岐阜県各務ヶ原は、自衛隊の飛行機が飛んでるんだぜ‼️

まるで沖縄の那覇基地みたいだったぜ‼️

この日曜日は、ホントならBLFツーリングで三重県へ鶏焼肉を食べに行くはずだったんだぜ⁉️

出張と重なったんだぜ

(T . T)

でも、雨で中止になったらしいから、来週なら行けそうだぜ❗️😏


そして、また休日出勤分が1日増えたぜ😛


翌日は朝から生産立ち合いだったんだぜ❗️

昼過ぎに終わったんで、またイオンに行ってラーメン食べたんだぜ❗️


帰りには、めったに来れない道の駅に寄って帰ったんだぜ‼️


そんな感じの出張だったぜ‼️


昨日、テレビで言っていた。

『❗️マーク』を使うのはおじさんだけらしい・・よ🤑


大丈夫だよ、56歳のおじさんだから( ̄▽ ̄)