5月11日(土)晴☀️


この日は、三重の道の駅飯高駅でクシタニ カフェが開催されると言うことで、上スケ氏をお誘いして行って参りました(^O^)/

はい、2人だからほとんど写真ないよ🙂‍↕️


飯高駅に到着‼️

写真を見ると空いてるように見えるけど、奥は、バイクだらけ駐車スペースがなかったので、トイレ前にとめました(笑)


コーヒーをもらうのに、長蛇の列😅


当然、並びます( ̄▽ ̄)


無料コーヒーゲットです❗️

てか、このコーヒーめっちゃ熱かったわ😅💦


コーヒーをいただき、ふと駐車場を見ると


モチモチさんやん❗️

探してみたものの、バイクはあるけど当人はおらず。


その内にお会い出来るだろうと、会場内のバイクを見て楽しんでいたら、上スケ氏の会社の方もいてはったみたいで、記念写真😁


手前のZZRが彼の愛車です。

20年間乗られているバイクですって❗️


会場内には、パトカーや白バイも展示されておりました。

白バイ隊員の方に『またがってもいいですよ』言ってくださったので、調子にのって敬礼までするT.Tわんこ。


白バイのお世話にならないように安全運転します。

そんな感じで遊んでいたら、モチモチさんが帰ってこられたので、ナンパしました😁


モチモチさんとは、いろんなところで偶然会うことが多い気がしますね😆


帰りがけに写真を撮ってくれました。

ありがとうございま〜す‼️


帰りには、前々から気になっていた

お食事処なかむら でお昼ご飯


鶏🐓のもも焼き定食¥1200

ご飯少なめバージョン😁

皮はパリパリ、身はジューシーで大変美味しゅうございました。

こちら方面の時はリピートありですな(^O^)/


帰りの、道の駅宇陀路大宇陀


夕方の、甘いもの補給の時間です

せんとくんと上スケ氏😆

ブルーベリーアイスだよ❗️¥400は高いか❓


高速は南阪奈道の往復、後は下道をトコトコと安全運転で走っていたので、高燃費を記録しましたよ‼️

トライデント660を2台も見たツーリングでした。

最近トライアンフ車増えてきましたね

暑くもなく、寒くもない一番気候の良い季節のツーリングでした。




きょうのわんこ


パパが1日中お出かけしてたら、ひなちゃんがすねてご飯を食べてくれないから


ご飯をお手手の上に乗せて

『はい、どうぞ〜』

食べたら

『かちこいねぇ〜❗️』

と、おだてながら晩御飯あげてます😅

世の中には、わんこの早食い防止のグッズとかも販売されているみたいですが、ひなちゃんは1粒ずつ食べます😅

そして、食べてる最中に一旦水を飲みに行きます(笑)

私の生涯で5匹目のわんこですが、はじめてのタイプですね



もうちょっとガツガツ食べてくれた方が嬉しいんですが(^O^)/