こんにちは(^O^)/

えのき茸を食べたら、必ず歯に詰まるT.Tわんこです



今回はマジェスティSのタイヤ交換です❗️


どのブランドのタイヤにするか?

ちょっと悩みましたが


こちらのクーポンが届きましたので



IRCのモビシティは、口コミでは割と良さそうだったので、『まぁいいか!』と悩まずに決めました。


フロントタイヤは3分山でしたが、



リアタイヤは、スリップサイン出かけ😅

リアだけの交換でもよかったのですが、前後セットで10%オフだったんで笑


台湾ヤマハの純正品のマキシス❓は7000〜8000km位のライフの様です。


あとスタンプラリーのタイヤ10%オフの重ね掛けはやっぱり無理でした

そりゃそうだよね😛


10店舗分の3000ポイント頂きました(^O^)/






IRC モビシティSCT-001

前後セット 16,632円

交換工賃(ビックスクーター)前後 9,900円

合計  26,532円でした(^O^)/


大型バイクよりはだいぶん安いね


イノウエタイヤは昔々、原チャリの時に履いたけど、どんなだったかは覚えてないです😆


初めて走った瞬間の感じは、ちょっとふらつくのと、乗り心地は柔らかい。

500メートルしか走ってないけどね😆


また簡単なインプレ書きますね(^O^)/




きょうのわんこ


ひなちゃんの小さな公園が⁉️

来年まで工事中なの⁉️(T . T)


ひなちゃんどうする?

どこでちっこする?


座布団で‼️

それは、あきまへんで〜😛💦